photohibi

カメラと写真と日々のブログ。

Photo & Camera
Travel & Food
Lifestyle & Culture
Other

移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

【期待大】バルミューダが新製品を発表!今回の商品はスピーカーですって。

こんにちは。てつみー (@te23_photohibi) です。

おしゃれ家電メーカーのBALMUDA(バルミューダ)から新製品発売のニュースが届きました。
まだ全貌は明らかになっていませんが、今回の商品はスピーカーとのこと。

BALMUDA Webサイトより

BALMUDA Webサイトより

公式サイトでは「BALMUDA The Speaker 2020.4.22 COMING SOON」となっていますので、1週間後にはより詳細な情報が公開となりそうです。

写真から推測するに真空管でしょうか。現時点ではティザーサイトの情報しかありませんが、もうすでにオシャレ感が出まくっていますね。

期待大が盛りだくさんな新商品について少し調べてみました。

4/22に情報が発表されましたね!僕は早速予約しました。公式サイトでは素敵なトレイラーも公開されています。

寺尾社長のこだわりに期待大

もともと、ミュージシャンとしての活動もされていたBALMUDAの寺尾 玄社長。
創業から17年。スピーカーの開発にあたっては相当な音へのこだわりがあったのではないでしょうか。

このツイートにもあるように、今回も開発秘話が知れる「ストーリー」のコンテンツも公開される模様。
開発にあたってのバックグラウンドを赤裸々に語ってくれているので、めちゃくちゃ勉強にもなるストーリーコンテンツ。ものづくりへの情熱を感じます。

こちらも楽しみですね〜!

ライフスタイル提案に期待大

これまでは白物家電を中心に展開してきたBALMUDAですが、昨年発表されたランタンからも漂う「ライフスタイル提案していくぜ」感。
ファンとしては、今後の展開にめちゃくちゃ期待しちゃいます!!

ワクワクさせてくれるブランドや製品というのは素敵ですね〜。

来週が楽しみになりました

楽しみにしていたテラスハウスが放送中止になってしまったので、今週はこれを生きがいに乗り切ろうと思います(笑)

ちょっぴり短めな本日のブログでした。
それでは、また。

こちらの記事もどうぞ 

www.photohibi.work

www.photohibi.work