photohibi

カメラと写真と日々のブログ。

Photo & Camera
Travel & Food
Lifestyle & Culture
Other

移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【欲しいが止まらないレンズ】フォクトレンダー NOKTON CLASSIC40mm F1.4 が欲しい3つの理由

フォクトレンダーのNOKTON Classic 40mm F1.4という単焦点レンズの魅力と、僕が欲しいと思う3つの理由をまとめてみました。改めてまとめてみると、とても個性的で魅力的なレンズだなと実感しました(笑)たぶん、近いうちに買うと思います。

【期待大】バルミューダが新製品を発表!今回の商品はスピーカーですって。

おしゃれ家電メーカーのBALMUDA(バルミューダ)から新製品発売のニュースが届きました。まだ全貌は明らかになっていませんが、今回の商品はスピーカーとのこと。現時点ではティザーサイトの情報しかありませんが、もうすでにオシャレ感が出まくっていますね…

ちょっといい暮らしを叶えてくれる雑貨や家具を通販で。おしゃれなオンラインショップ9選まとめ。

”ちょっといい暮らし”を叶えてくれる素敵な生活雑貨や家具を購入できるオンラインショップ9選をまとめてみました。 こんなご時世だからこそ、身の回りを整えて丁寧に暮らしたいものですね。 頭に浮かんだものは全て書いてみましたが、また思いついたら追加し…

【入会6ヶ月レビュー】ブロガーに人気のオンラインサロン「マクサン」とは?5つの特徴を解説。

僕は現在、ネオ1,000万プレイヤーを目指す「マクサン」というオンラインサロンに参加しています。気がつけば入会から6ヶ月が過ぎ、たくさんのことを学ばせていただきました。「マクサン」とはどんなオンラインサロンなのか?入会した結果どうなったのか?も…

【Canon ミラーレス】EOS RとRPの違いって何なの?どっちがいいのか比較してみた。

Canonの2大フルサイズミラーレス機であるEOS RとEOS RP。先日、知人と会話しているときに「結局どう違うの?」という話題に。なんとなく画素数やサイズの違いは分かるものの、言われてみれば細かな違いってよく分からない…。というわけで、それぞれの特徴を…