photohibi

カメラと写真と日々のブログ。

Photo & Camera
Travel & Food
Lifestyle & Culture
Other

移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日21時より】Canon EOS Presentation開催!気になるEOS R5 / R6のスペックをまとめてみた。

こんにちは。てつみー (@te23_photohibi) です。 兼ねてからCanonユーザーの間で噂されてきたEOS R5とR6。キャノンは本日7/9(木)21時より、EOS製品の最新情報を発表するオンライン配信イベント「Canon EOS Presentation(キャノン イオス プレゼンテーショ…

【コラム】テレビの買い替えが分からない。

日々考えていること、日常の出来事、昔の思い出などを綴ったコラムです。いつものブログとは少し違った雰囲気で、記事というよりは日記に近い読み物として楽しんでいただけたら幸いです。(ちょっと文章もトーン変えています) 実家の父からLINEが入った。「…

【品質No.1】冷凍おかずの宅配「わんまいる」は美味しいのか?実際に食べてみたのでレビューします。

こんにちは。てつみー (@te23_photohibi) です。 「わんまいる」という冷凍おかず宅配サービスをご存知でしょうか?夕食などに使える手作り惣菜をセットで宅配してくれるというもので、共働き夫婦や子育てなどで忙しい方の強い味方になってくれるサービスで…