photohibi

カメラと写真と日々のブログ。

Photo & Camera
Travel & Food
Lifestyle & Culture
Other

移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

[告知]CHOCOTTO & MANGUEIRA SUMMER PARTYにてカメラマンします!

こんにちは。てつみー (@te23_photohibi) です。

7/27(土)に開催される「ブルックリンサマーエール」というクラフトビールのイベントでカメラマンをさせて頂くことになりました。本日はそのイベントの告知です〜!

 

 

 

 

 

 

SUMMER PARTY 概要

f:id:teppex0412:20190715161020j:plain

SUMMER PARTY 概要

大阪市西区・京町堀にある「カクウチちょこっと」と「MANGUEIRA TEPPEN +(マンゲイラ テッパン プラス)」の2店舗で同時開催されるサマーパーティ。ブルックリンサマーエールという、夏にぴったりなクラフトビールを楽しもう!というイベントです。

1本飲むごとに景品付きのくじ引きができたり、ファッションスナップをSNS経由で開催したり(いいね!数1位になると景品あり)!各店の美味しい料理はもちろん、催しものも楽しみながらクラフトビールを味わえるイベントになっています!

ドレスコードはサマーファッション

 

[日時]

2019年7月27日(土)

15:00〜21:00(予定)

 

[開催店舗]

1. カクウチちょこっと(大阪府大阪市西区京町堀1-7-5 アルカディーナ京町堀 1F)

2. MANGUEIRA TEPPEN +(大阪府大阪市西区京町堀1-14-30 デルタビル 1F)

※2店舗同時開催!

 

 

 

 

 

ブルックリンサマーエールについて

f:id:teppex0412:20190715161103j:plain

1988年にアメリカのブルックリンで創業した「ブルックリン・ブルワリー」は、様々なアイデアでクラフトビールに革命を起こしてきたパイオニア的メーカー。地元のアーティストや企業とコラボしながら、カルチャーとビールを結びつけることでコアなファンを獲得してきたそうです。

BBQやビーチ、プールサイドのバーなど、仲間とともに気ままに過ごすのがブルックリン流の夏の楽しみ方。そんな自由なムード漂うブルックリンより届いた夏限定の爽やかなペールエールが「ブルックリンサマーエール」です。

アメリカのクラフトビール革命を起こしたパイオニア的存在、ブルックリンブルワリーから夏にぴったりの限定品が新登場!
ビーチ、バーベキュー、ルーフトップバー。仲間と一緒に、気の向くままに街を楽しむ。それが、ブルックリンの夏の過ごし方。そんな“夏の冒険”のお供にぴったりのビールをイメージして、ブルックリンサマーエールはつくられました。
明るく華やかな香りとスッキリとした後味が特長で、暑い夏に気軽に楽しむのにピッタリの、爽快なペールエールです。
今年の夏はブルックリンサマーエールでブルックリンの夏気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 より引用

 

有名なデザイナーが手がけるグラフィックデザイン

f:id:teppex0412:20190715161330j:plain

ブルックリン・ブルワリーのグラフィックは、I LOVE NYで有名なミルトン・グレイザー氏がデザインしています。なんと、デザインの報酬はビールだけだったとか。

ちょっと話が逸れますが、1979年にピカソがシャトー=ムートン=ロートシルトというワインのラベルをデザインした際、彼はその報酬を現金ではなくワインで受け取りました。すでに有名画家となっていたピカソは、自分の描いたワインラベルにデザイン費以上の価値が付くと予測したのだそうです。

ちなみに、僕のカメラマン報酬もビールです!!グレイザー氏やピカソに一歩近づきましたかね(笑)

 

 

是非とも一緒に楽しみましょう!

f:id:teppex0412:20190715162217j:plain

Let's PARTY!

最高にハッピーで楽しいひとときを提供するCHOCOTTO X MANGUEIRA SUMMER PARTY!クラフトビールが好きな方、お酒の場が好きな方、とにかく楽しみたい方、お時間のある方は是非ともお立ち寄りください〜!一緒に楽しみましょう!

そして、カメラマンを見かけたら、どうぞあたたかい笑顔で応えてやってください(笑)

 

それでは、また。