photohibi

カメラと写真と日々のブログ。

Photo & Camera
Travel & Food
Lifestyle & Culture
Other

移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

【観葉植物好きにおすすめ】大阪の大型店「The Farm」がすごい!

こんにちは。てつみー (@te23_photohibi) です。

観葉植物が好きで、エバーフレッシュやグリーンアラレアを育てています。
大阪の茨木市にとんでもない植物の楽園があると聞きつけたので、早速行ってみました。

 

それがこちら「the Farm universal」。

f:id:teppex0412:20190121152347j:image

いい雰囲気出てますね〜(笑)こちらのthe Farmは「株式会社ユニバーサル園芸社」が運営するショップ&カフェです。大阪を中心に観葉植物のレンタルや管理、オフィスやイベントでのグリーンディスプレイなど、植物にかんするあれこれを事業とされている会社です。大阪市内のオフィス街では、よくユニバーサル園芸社のロゴが入ったトラックを見かけます。

 

 

全ての人が楽しめる植物の楽園


f:id:teppex0412:20190121152327j:image
f:id:teppex0412:20190121152332j:image
f:id:teppex0412:20190121152354j:image
f:id:teppex0412:20190121152337j:image

 

いろんな植物が可愛くコーディネートされて売られていたり、オシャレなカフェが併設されていて、とくに用事がなくても長居してしまいたくなるおすすめスポットです。アクセスには車があった方が便利です。

 

http://the-farm.jp/osaka/

 

それでは、また。